スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記7(どうにもならない悩み)

どれだけ祈っても、明日の天気はかわらないように、
悩みにも、自分ではどうにもならない悩みがある。

どうにもならないものを、どうにかしようと思うのではなく
自分で変えられるものを、どうにかしようと思うほうがいい


2012-06-02(00:18)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

ケインさん、またまた素晴らしい記事内容で心から感謝です。
あぁ、本当にそうですね。私は今までどうにもならない悩みをどうにかしたいって思っていたから余計に苦しかったんでしょうね。
ところで、実は今日片思いの彼様と十日間以上ぶりに職場で顔を合わせました。
体調をかなり崩していたらしく、今日久しぶりに出勤して来たけれど全然元気がない様子でσ(・_・ )
何かとても辛い事があったのかも、偶然にも同じ時期にひとり男性従業員さんが退職してるんです。
その人ってちょっと変わった性格で時々片思いの彼様ともトラブルになったので(-.-;)
片思いの彼様はストレートな物言いするけれど、心根は優しい人なのです。
また近況報告いたしますね(・o・)ノ

フミさんへ

今回の記事に書いたことは、悩みのどん底にいるときには、わからないと思います。
フミさんが、この記事の意味するところが理解できるなら、すでにフミさんは、どん底からはい上がってきたのだと思います。
フミさん、とても深くつらい、あのときから、よくここまできたよね。
方向はあっています。
あせらず、一歩ずつ、歩いていきましょう。
片思いの彼様との近況、また楽しみにしてます。

早速お返事ありがとうございます(^^)

ケインさん、早速お返事コメントありがとうございます(^^)
本当に、あの頃に今回の記事見ても到底理解などできなかったと思います。
だって、まさにどん底の精神状態でしたから。私、時々思います、今現在よく生きてるなぁって。
やっぱり、ケインさんのあの時の励ましの言葉が支えになっています、それは今も変わりないのです。
あっそうそう、職場でもうひとつちょっとありまして。
以前から時々愚痴った事がある、セクハラおじいさん従業員がまたどさくさに紛れて私のウエスト辺りをタッチしたのでぶちキレまして(怒)
ハッキリと、体に触らないで気持ち悪いからって言いました(`□´)┘
一応顔だけは半笑いで(笑)
しかも腹立つのが、片思いの彼様が長く休んだお詫びにって会社に持って来たお菓子をみんなに配るって名目で私にもお菓子を渡す瞬間に触ったので余計に怒りが込み上げて来て。片思いの彼様がそのおじいさん従業員に利用された感じがして腹立つ~ってなりました。もうマジでいい加減にしてもらいたいです(-"-;)
ではまた近況報告いたしますね(・o・)ノ
プロフィール

ケイン

Author:ケイン
更新は不定期ですが、よろしければご覧ください。

悩みには賞味期限があります。

悩んだ経験はきっとプラスになります。

下のカテゴリーに悩み別に分類してあります。

メール(数字の123を@に置き換えてください)
kein-kein123excite.co.jp

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。