スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願い事をかなえる方法


例えばあなたが大阪にいて、東京に行きたいと願っているとします。
東京に行きたいと願うならいつか必ず東京に着けます。
手段はいろいろあってどれでもいい。
電車で行く人、車で行く人、歩いて行く人。
中には、富山に寄ってから東京に行く人、それも良いでしょう。
もし、大阪の繁華街をうろうろしているのなら、本当は東京に行きたくないと思っているのです。
つまり、東京に行きたいと心の奥で思えば、いつか必ず東京にたどりつける。

願い事も同じなのです。
「○○でありますように」
いつも願っていれば、いつかきっとかなう。
寄り道してもいい、立ち止まってもいい、方向さえ合っていれば。

人の運命は、自分がこうありたいと願う方向に自然と進んでいきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

ケインさん、早速コメントありがとうございます(^^)v
ケインさんの言葉はいつも私に生きる勇気を与えてくださいます(;_;)
ケインさんの言葉にはパワーがあって、そして、どこかで見守られてるような安心感があって。
私、幸せになる事を諦めません。
いつも願いを込めて生きるようにしますねっ(^O^)/
本当に、ケインさんの言葉のおかげで、どれほど私は救われている事でしょう!
ケインさんと知り合えてよかった、できれば、ずっとケインさんに見守っていて欲しいです。
まだまだ未熟者の私ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたしますf^_^;また近況報告などいたしますねっ(*^o^*)

こんばんは(^^)

ケインさん、ちょっぴりお久しぶりです(^O^)
実は、最近職場内でかなりびっくりな事があったんです( ̄▽ ̄;)
以前から私にストーカー気味の部長が、退職されましたっ(°o°;;
ただ、部長は今まで会社の送迎車の運転手を担当していたので、部長の退職日をもって会社の朝の送迎も廃止になってしまいましたっ(ToT)
私の職場は超田舎の山の上みたいな場所なんで、会社の最寄駅からは歩いて行く事になってしまい、かなり大変なのでございます(´Д`;)
私、車もバイクもないので(-.-;)
それでも、部長が退職されたのは、正直ちょっとよかったですf^_^;
私、何だかふと思った事があるのですが、部長も含めた、今まで私にストーカー気味だった職場の男性達って、全員いつの間にか会社から追放されているんですよね~っ( ̄▽ ̄;)
部長は社長様の怒りを買い、ある意味会社から追放された形で退職するハメになったそうです(笑)
オホホっまさか私の片思いの彼様が裏で糸を引いてたりして(笑)
ずっと前の事、土曜出勤でお昼に仕事を終え帰ろうとしたら、玄関先で急に現れた部長に話しかけられ、逃げるように帰ろうと少し歩き出すと、今度は片思いの彼様が立っていたので、慌てて挨拶した事があるのですが、何故か彼様の顔が怒っているように見えたのを今でも覚えています(°o°;;
もしかして、嫉妬してくれていたのでしょうか(笑)
部長が退職されてからは、朝がかなり大変ですが、頑張ります~っ( ̄▽ ̄;)

フミさんへ

夏も終わり、秋がやってきましたね。
恋するフミさんの心は一年中「春らんまん」かな?
桜が咲く前のつぼみの状態かと思います。
フミさんの恋が花開き桜が満開となるよう私も応援しています。
部長の件。
恐ろしい。次々とストーカーが退社していくとは。
フミさん、もしかして、彼らに向けて黒魔術とか家でやってませんか(笑)
冗談はさておき、部長が辞めてホッとしているかと思いますが通勤は大変ですね。
いとしの彼さまがときどき帰りに車に乗せてくれるといいですよね。
ちょっとでも進展がありましたら、ぜひ聞かせてくださいね。
では(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ケイン

Author:ケイン
更新は不定期ですが、よろしければご覧ください。

悩みには賞味期限があります。

悩んだ経験はきっとプラスになります。

下のカテゴリーに悩み別に分類してあります。

メール(数字の123を@に置き換えてください)
kein-kein123excite.co.jp

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。